C-STUDIO BLOG

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
和風女性イラスト
和風女性

基本、
お色気満点っ!はだけた着物の女性はエロくて好きです。




JUGEMテーマ:イラスト、、★よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| 女性イラスト | 09:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
マツコ・デラックス
マツコ・デラックス


太って大柄な女性を周りのみんなは”マツコ”と呼んでるんだけど、マツコさんの特徴って外見だけかと思うこの頃。

 よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| タレント | 13:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
女性イラスト
女性イラスト
顔だけですけど女性のイラスト描いてみました。
あと最近訪問者のリンク元にフェイスブックが目立ちます。
いったい何て言われてるのかチョット気になる。

                     今日このごろ。


JUGEMテーマ:イラスト、、★

  よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| 女性イラスト | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
バスケットボール イラスト
バスケットボール
進まぬ手に鞭打ってどうにか描きました。
女子バスケの絵です。クールビューティを意識して!
しばらく描いてなかったので感覚を戻さなくては。
ワンパターンも何するモノゾっ!休むより何かを描こう。

とはいえ、私め女子選手では矢野選手のファンなのです。
何かの試合で立て続けにシュートを決めてて心奪われました。


あと、がんばれ東北っ!!!

JUGEMテーマ:イラスト、、★

よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| NBA,basketball | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
富山グラウジーズ応援イラスト
グラウジーズ 
いくつかあった作品を折角なのでまとめてみました。
熱く応援してるって訳ではありませんが、なんか地元の
新聞で記事を見かけるたびに”敗”の文字が目につきます。
”勝”の文字で紙面を飾ってほしいもんです。

JUGEMテーマ:イラスト、、★


よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| NBA,basketball | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
熟女イラスト (未完成)
 熟女 
髪の毛を丁寧に描き込もうと意気込みましたが、ちょっと一休み。
次いつ手を付けるかわからないので未完成ですが公開。

モデルの方はいらっしゃいます。なかなかの熟女ですよ。


JUGEMテーマ:イラスト、、★

 よろしかったらクリックしてね。 blog ランキング
| 女性イラスト | 17:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
菅直人総理
 菅直人

長々と喋ると「ある意味」って最近よく出てきますね。解りにくいです。
なかなか食生活が充実してるそうな。うらやましい。


よろしかったらクリックしてね。
blog ランキング
| つらづら | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
バナナマン 日村さん
日村 勇紀
日村さん、時計やらスーツやら仕事のためとはいえ
いろいろ買わされてますねぇ〜。

 JUGEMテーマ:エンターテイメント


よろしかったらクリックしてね。
blog ランキング
Check
| タレント | 14:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/32PAGES | >>